2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目

腹筋100、ひねり100、足上げ100結果でない。痩せないおまけに、何のためにしてるの?自分のためだよね?わたしの体が好きな男のためじゃないよね?自分に都合よく考えようとしてるけど、それでいいの?今日は、ぐったりして帰宅したけど、それでも頑張った。…

7日目

腹筋100、ひねり100、足上げ100気がついたら寝てて、慌ててお風呂でこの時間まだまだ効果なし 当然だけど、やっぱりやり方もどうなのかな?なんて思う汗はかいてるけどこの間からサボってた会議行ってみたら、宿題いっぱいそれに、行かなくてもいい日もでき…

6日目

こんな時間だけど、一応、腹筋100、足上げ100、ひねり100筋肉痛はなくなってきて、代謝はたぶんよくなってるけど。どこか、意味あるのか?って感じ軽く落ち込み…体が好き、胸がキレイそれは、褒め言葉と信じようとしてたけど、やっぱり友達以下だよね、って…

5日目

日付は変わったけど、腹筋100、足上げ100、ひねり100筋肉痛やわらぐ。効果出てるの?少し微妙な感じ。まぁ、すぐには出ないか…眠い。

ヤバい

寝るつもりはなく、寝てしまった…体調悪っ仕事、ヤバっ薬、あるかな。マッサージしたら、変わるかも〜だけど、時間ないし。気合いで治すしか、って、時間なさすぎ!

4日目

腹筋100 ひねり100 足上げ100暑い、汗かいた今月、乗り切る見込みできた。未回収もあるけど、とりあえず何とかなる。やった!回り始めた。気持ちは、安定してるかどうか、わかんないけど、今のままなら、いなくても大丈夫。あ、向こうの気持ちはわかんないけ…

3日目

腹筋100 ひねり70 足上げ50みぞおち筋肉痛まだ変化ないよな〜どこを見据えたらいいのかな?

2日目

腹筋100 足上げ50ひねり50筋肉痛特にみぞおちお腹に効いてる?でも、少しずつ、スッキリするよね。いやぁ、負けてられませんから(笑)けど、ファン増えるよ元カレに誘惑されるようふふ!とりあえず1週間からねびっくりさせたいなぁ〜明日、仕事、キャンセル…

スタート

腹筋50 ひねり50 足上げ50 ひねり50まだまだいけるけど、今日はこのくらいで。最初から飛ばしてもな。1週間したら、体変わるし。負けてらんないもんね!(笑)今日、元カレが「電話していい?」完全に誘い。断ったけど。あの人は、わたしに彼氏いても、平気…

昨日は

昨日はデート2週間ぶりかな?会うと、安心するんだよね好きって気持ち、見えるから。展望台まで一緒に歩いて、夜景みて。すごく新鮮一緒に写メ撮ってずっと一緒にいたいな

もしも…

さよならの代わりに「大好き」って言ってたら、自分のことも好きになれるかな?

・・・

さびしいです。ほんとはそう言いたいけど、今は言えません。言っちゃいけない気がします。なぜかは、考えたくないし、考えません。けど、今は…どんな気持ちでも、黙ってないといけない気がします。ここに書いてしまうと、さびしいっていっちゃいそうです。あ…

もしも…

さよならの代わりに「大好き」って言ってたら、自分のことも好きになれるかな?

さよならかもしれません

あなたは、わたしに頼って!というけど、たったあれだけの答えしか返ってこないのに、どう頼ればよいですか?甘えて!というけど、1か月にどれだけの時間を共有してますか?自分を捨てたら、わたしを欲しい人は他にもいます。自分を捨てたら…その人たちも、…

結論

そういうことだったのね。だから、ここなのね。だったら、気にしなくていいのね。違うステージにいるんだから。

いつも…

キライ、キライって言ってるけど、ほんとは好きよ。だって…ずっといてくれるから。大好きよ。きっと…

わたしの夢

いっぱい、いっぱい、ノートに書いた。今はその時期じゃないよ。未来は明るいよ。だから、だから、いっぱい書いた。そしたら、どんどん、どんどん、広がった。叶うとほんとにすごいよね。叶えたいよね。いつか〜そうなりたいね!そうなるんだ!生きてたらね……

あー、ムカつく!

1人で頑張ってきたよ。それがいけないこと?誰かのためにも、頑張ってきたよ。それはおせっかい?あー、イラつく。なんでなの?他の人に伝わらなくても、味方でいるって言ってくれたなら、フォローしてよ。いくらバカって言ってもさ、自分のことばかりじゃん…

サボったら

昨日、気分乗らないから、会議サボった。そしたら、電話かかってきて〜「え、テレビっすか?」なんかね、テレビの取材、受けることになったらしくて、それに出ないといけないんだって。あ、今年3回目のテレビだ。よく考えたら、その日、夜、会議だったから、…

あーあ

かわいそーに、また消えちゃったよ、LINEから。そりゃね、プレゼン、大変かもしれないけどさ〜そんな話、聞いてないし〜どーせ、あのつまんないヤツとかと「お疲れ〜」とかって、飲んでんでしょ。勝手にしろー!大事にしてくれなきゃ、マジでポイするからな!

すーっかり

存在すら忘れてた。このまま放置したら、また焦るのかな?昨日、機嫌悪かったの知ってるはずだしなぁ〜ま、ほっとこ。それで終わりになったら、それだけの人間だろうし。そしたら、12月のイベント終わったら、やめちゃえばいいだけだしな。

やめちゃおっかなぁ〜

その方が傷つかないよね?わかってもらえないのだから。それに、今のわたしに必要なのは、甘えられる相手より、強気に笑える相手かもしれないし。

優しいのか?

優しくないのか?よくわかんないけど、それでも好きっていいたいの?だとしても、今夜は違う人の夢、見るから。もっとイケメンで、金持ちで、できる男で、自由にさせてくれるパトロンの夢…(笑)どこにいるんだか???

やっぱり…

終わりにした方がいいのかな?こんなの、ダメだよね。頑張れ〜って言われても、頑張ってるし、としかいえないし。ほんとは、何も言わず、抱きしめてくれるだけでいい。まぁ、別れてさびしくなったら、その気をまぎらすのに、元カレと割り切って付き合えばい…

断られたー

明日会いたいっていったら、予定ある、だって。ま、想定内だけど。つまんないなぁ〜かといって、元カレとのHは、もう想像できないし。誰でもOKだったら、もっと気が楽なのかなぁ〜?

違和感

楽しくないことは、しなくていいんじゃない?居心地よくないなら、行かなきゃいいんじゃない?だから、キャンセルしちゃった。ずっと思ってた。わたしより、金銭レベルの高い人たちとの集まりそこにいることが普通になれば、わたしもそのレベルに行けると。…

千年の花

せんねんのはなせんねんのはなせんねんのはな…いつか願いが叶いますように。今は、思いっきり泣きたい気分。それさえできないけど。せんねんのはなせんねんのはなせんねんのはな…いつか願いが叶いますように。もう、終わりにした方がいいのかな?

レベル

自己評価低っそれが問題だよね。けどさ、それなりの実績あっても、フル無視かよ!な訳で。ちっちゃいなぁ〜あー、今日はドツボ凹みまくり

なんだか…

疲れたし〜疲れたし〜疲れたし〜って、まだ起きたばかりだけど。もっと仕事したーい!でっかい仕事したーい!知ってる?技術はけっこうすごいんだよ〜だけど、それが見えるような仕事、ないじゃん。だれか、マネージメントして〜

記念日

今日は、彼との再会の日。彼はずっとわたしが好きで、時々誘ってきてて、わたしにはその時他の人がいて。まぁ、それも関係あって、それに、あることでカチンときて、友達付き合いさえ、ポイってしたわたし。あれから2年くらい?彼は一度、あきらめたらしい。…