やっぱり…

終わりにした方がいいのかな?


こんなの、ダメだよね。


頑張れ〜って言われても、頑張ってるし、としかいえないし。


ほんとは、何も言わず、抱きしめてくれるだけでいい。


まぁ、別れてさびしくなったら、その気をまぎらすのに、元カレと割り切って付き合えばいいだけだし(笑)


って、できないことはわかってる。


一人になって、しばらくは、毎日、どんなに泣いたか。


でも、苦しい。


(笑)なんてつけても、意味ないじゃん!


ポジティブになろうって、毎日いっぱいメモっても、なーんも変わんないじゃん。


コンサル?そんな余裕ないし〜


「仕事ちょうだいよ〜」って、必需品じゃないもんな(笑)


あーあ、めんどくさ。


しばらく無視しとこ。


それでいいや。


どうせ、男なんて、都合よく女を使いたいだけだもんな。


だったら、「彼氏いてもいいから、遊んでよ」って言う元カレは、素直なのかもな。


うふふ、「いい女」って思うなら、自分のペースで遊ぼうと思ってたら、他の人にさらわれちゃうんだから。


最初っから、ネガティヴ見せないんだから、いい女はいい女なんだよ〜


いっぱい誘いはあるんだからな。


わたしが動かないだけで。


マジ、ポルシェには揺れたんだからな!