違和感

楽しくないことは、しなくていいんじゃない?


居心地よくないなら、行かなきゃいいんじゃない?


だから、キャンセルしちゃった。



ずっと思ってた。


わたしより、金銭レベルの高い人たちとの集まり


そこにいることが普通になれば、わたしもそのレベルに行けると。


でも、何か違う。


考え方?感覚?よくわかんない。


でも、この間、帰ってから、いつも以上に疲れたわたしがいて。


ここにいたら、よくない方に意識がいってしまうから、ダメなんだと。


だから、2回続けてキャンセル。


わたしがいなくても、誰も困らないしね。



昨日、元カレがわたしに会いに来た。


「いつでも呼んでくれたら行くのに」


「こんなにアピールしてるのに」って。


Hしたいだけ。


もう冷めた気持ちに火はつかない。


だけど、笑って、バカな話できるのか、なんだか嬉しかった。


けど、甘えられる関係じゃないから、Hしても、虚しいだけだし。


どうでもよくても、求められてるのが嬉しかったなんて、勝手だな(笑)



今日は引きこもり。


着替えたけど、睡魔に負けた。


ま、たまにはありだな。