わたしの夢

いっぱい、いっぱい、ノートに書いた。


今はその時期じゃないよ。


未来は明るいよ。


だから、だから、いっぱい書いた。


そしたら、どんどん、どんどん、広がった。


叶うとほんとにすごいよね。


叶えたいよね。


いつか〜そうなりたいね!


そうなるんだ!


生きてたらね…生きてたらね…生きてたらね…


けど、逃げ出せないから。


逃げ出すことはできないから、立ち向かうしかないんだよね。


このまま、バタバタ悪足掻き、するしかないんだよね。


頑張るよ!頑張るよ!頑張れるかな?


だれか、大丈夫って言ってよ。


ほんとに叶うって言ってよ。


また、相談しよう!って、何回聞いた?


そんなの、いらないから。


じゃあね